やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」仮装ラン愛のほとばしり

今朝の「北海道新聞」にドーンと掲載されてたこの記事♪

 

仮装ランナー特集でした(´∀`)

 

 

仮装で走りみんな笑顔

 

暑さ、雨ものともせず

 

いいですね〜(´∀`)

 

そう、笑顔になるのが仮装です♪

 

で、

 

記事に掲載されてるこのお方はジャグリングしながら走る。

昨年も今年も 最後尾スタートでお会いしてました。

(練習で相当な走り込みをされていた)

 

左は 仮装有名どころのジャック・スパロウさん。

今年は オータニさんになってますね(´∀`)

「ANGELS オータニさん」と「阪神タイガースのファン」のコラボ!!

楽しい〜〜♪

 

で、

 

我がチーム「かっぱちゃん」のリーダーも登場\(^o^)/

 

ファイターズガール」として掲載されてましたね(´∀`)

 

かっぱちゃんは サービス精神がとにかく旺盛だから

「きつねダンス 」を踊りながら走ってたそうです。

 

そして 毎回そうなんですが いつも応援してくれている方からの

「スイカ」エイドでしか補給せず 今年も1回も給水してないんです。

 

頭が大きく

「ほかのランナーの邪魔になる」

と給水所に立ち寄らず、完走した

 

ウソでしょ。と 毎回 そう思う。

今年は特に暑かったし。

でも ほんとなんですよね。

 

後半は雨で頭が2キロあるんですが、

水を含んで倍の重さになったそうです。

4キロを頭で受けて走ってる。

 

しかも チームメンバーが大丈夫かどうか確認しながら。

私は遅かったから 待っててくれて見守られてるのがわかりました。

 

今年の最後尾スタートメンバー(´∀`)

 

スパイディさん、大谷さん(ジャック・スパロウさん)、

ウマ娘さん、私、アンパンマン

ノロッコ号(ごっしーさん)、ライガーさん。

 

みんな、被ったり、パンツ履いたり、

タイツ履いたり、長袖だったり、

そりゃ暑いわ。(私のみ生足)

 

でもそれは 自分の思い描くキャラを全うしたくて。

 

自分も楽しみたいから、

そして誰かが喜んでくれるなら、

こんな格好で走らせてもらいます、

と、ちょっと謙虚だったり。

 

仮装ランが大好きなメンバーと 

今年もこうやって走れて嬉しい!

 

くまモンとこんな事もできました(´∀`)

チアガールコラボ♪

嬉しいしかないっ!!

 

そんなんで  仮装ラン愛を大いに語り、

レポをボチボチ書きますね。

よかったらお付き合い下さいませ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ