やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

7月のまとめ

【7月のまとめ】

走行距離  207.8キロ

累積標高  7,667m大雪山トレイルジャーニー 含む)

 

6月30日に「サロマウルトラ」を終えて疲労度を見ながら

トレイルへ移行するって 自分の体では

中々 すんなりいかなかった(;´∀`)

 

サロマ後の 初回藻岩山では「山の足」がどっかにいってしもうた、

っていう感覚あったし。

 

毎月 300キロ走ろうと思っているのに

サロマ疲労抜き、テーパリングを考えると

走行距離を伸ばす事は難しい(;´∀`)

 

結果だけ見ると「大雪山ウルトラジャーニー」は

スレスレ完走できたから達成感溢れるものとなったけど、

全くの紙一重だった事は事実。

 

これでリタイアしてたら トレイルで満足の行く練習をしなかった・・・

と 反省点満載で背中に哀愁漂ってたと思うよ・・・ほんと・・・

 

来年も 6月から7月は今年と同じ流れで大会に参加すると思うので

もう少し練習内容の組み立て方 考えなくちゃな〜

 

で、

 

足のむくみがとれない、と昨日のブログで書いてたけど

それプラス 私は 夏風邪をひいていることが判明(;´∀`)

 

日曜日から ちょっとずつ体おかしかったんだけど

脱水かな〜二日酔いかな〜なんて思ったりしてて。

 

実際は夏風邪だよ(・・;)気づけよ

 

体がだるくてたまりません、

頭も痛いよ、

お腹だって痛いよ、

トホホ・・・

だから 今日も走れず、3日走ってないや。

 

北海道マラソン・・・自分 頼むよっ!!!

 

で、

 

図書館でしこたま「山」系の本借りてきたので

寝ながら読む♪

 

f:id:besmart-chari:20190806224955j:plain

 

山の事は知らない事がいっぱい。

知識として 自分に根付かせたいな〜

 

さて 早寝、早寝( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ