やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「沖縄100キロ」完走!

無事に完走してきました。

100キロ走り切れました\(^o^)/

 

12時間11分18秒

 

アップダウン多めと知りながらも

こんなに多めなのかと(^◇^;)

 

「サロマウルトラ」しか100キロを

知らない私。

 

ウルトラの世界も奥深いわー( ´∀`)

 

すごく体が動いて60キロまでは

「楽しい」しかなかった。

練習したのはここまでの距離だから

体はちゃんと覚えてるね。

 

また色んな出会いがたくさんあって、

100キロの旅を満喫しました( ´∀`)

 

「沖縄100キロ」に関わる全ての

皆様に感謝!

ありがとうございました♪

 

 

もうちょっと沖縄を満喫します♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ