やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「キャー」ってなる時

先日は これに行ってました( ´∀`)

 

毎年の私のルーティン。

百合が原公園」で毎年展示されてる。

 

この花達を見て、

春が近くだと感じて、

春を待ち侘びる( ´∀`)

 

 

福寿草を外で見つけた時、

春を実感する瞬間( ´∀`)

 

で、

 

こちらにもよく登場しますね。

 

ゴールデンカムイ」に福寿草はつきもの。

こういうほのぼのとした場面も大好き( ´∀`)

 

で、

 

雪割草も綺麗です。

 

繊細な可愛さに「キャー」ってなる( ´∀`)

 

雪割草は北海道には咲いてない。

一面に咲くとこを一度見てみたい。

 

ミモザも例年通り可愛かった。

今年は満開の時期が早いみたいですね。

それゃそうだよなー。

今日の気温14度だよー。

異常気象炸裂(^_^;) 

 

で、

 

こちらへも。

 

「江別防災ステーション」へ。

こちらの展示物がすごいんですよ。

 

 

ゴールデンカムイ」に登場する船のモデルがあって、

24巻のそのシーンに付箋がつけてある。

 

そうそう、あのシーンね!

 

あー、めちゃくちゃ感動した(笑)

ここでも「キャー」ってなったわ。

 

「キャー」大切( ´∀`)

 

で、

 

ここには売店もあって、破格の目玉商品が並んでいた。

 

「なんでこんなに安いんですか?」って聞いたら、

賞味期限が近い物とかが入荷するのでって。

 

「町村牧場」のカマンベールチーズなどを買いました。

980円が500円!!

いいお買物ができました♪

 

ここでも「キャー」ってなりました(笑)

 

心ときめくいい1日だった( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ