やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

しくじりからの勢い「いつか」から「今」へ

今日もしつこいくらいに松本伊代ちゃん的な鼻声。

旦那さんも同じなので 会話が松本伊代同士が話しているようで

なんかお互いふざけてんのか!!っていう違和感(^_^;)

 

で、

 

今日はじっくり休んで回復に努めます。

 

「沖縄100キロ」の予習も。

 

www.youtube.com

こちらの動画はたっぷり54分もあるので

コースが全体的によくわかってとても勉強になります!!

 

とにかく坂が多い。

 

サロマウルトラは平坦と言われているけど

それでも後半のワッカのアップダウンはきつい(^_^;)

 

沖縄はもっともっとそんなもんじゃないから 

どこまで行けるかほんと不安はつきません。

 

でも、

 

今回「ロード100キロ」は道外初参戦となるわけで

「お初」は何かしらドキドキ度が増し増しです( ´∀`)

 

今年の「サロマウルトラ」を完走できなかったからこそ

勢い余ってエントリーした「沖縄100k」

 

完走してたら絶対エントリーせずに

「いつか」は行きたいレベルで終わっていた。

 

「いつか」行きたい大会を

「今」行きたい大会へと背中を押す勢いをもらって

しくじりも悪くないと思います。

 

で、

 

今日はクリスマスケーキの予約もし、

お楽しみてんこ盛りの12月の向けて

ぬる燗とカツオのたたきで「楽しむ」力を蓄えるのでした。

 

あ〜 ぬる燗最高〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ