やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「YOASOBI」ってる

週末〜〜\(^o^)/

 

家族の嬉しいニュースもありで

気分良く過ごしております。

 

コロナでマラソン大会の中止などのニュースが

続々と入ってくるけど 

その先に希望を見出していきたいなんて 

音楽を聴きながら気持ちを高めています・・・

 

で、

その音楽というのが これ。

 

遅ればせながら「YOASOBI」にはまっていて

今の私に「藤井風」はどこかに吹っ飛んで行きました(^◇^;)

すぐ突風 吹いちゃうわ〜

 

ほんとね・・・

 

私のいい所でもあり

悪い所でもあるのですが

いいと思ったらそれしか聴かないタイプってやつですね。

 

「YOASOBI」の唄は 耳に残るいい曲だなと思っていたけれど

昨年末の「紅白歌合戦」の時

藤井風の「きらり」の盛り上がりの後、

その雰囲気にのまれず自分の世界観を歌い上げていたのが

とても印象に残っていて。

プロだから当たり前と言われればそうなんだけど。

本腰入れて聞き始めたら案の定ハマった(笑

 

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

次男もずっと聴いてるそうで

息子と同じ歌を聴いてるっていうのも

なんか嬉しかったりする。

向こうはちょっと嫌かもしれないけど(笑

 

今 気持ちよく酔っ払って 

明日はちょっとのんびりして

明後日から「肝レン」するぞ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ