やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ふっと息子を想う

昨夜は これを10回ぐらい連続で見てました(;´∀`)

 

www.youtube.com

藤井風「きらり」

 

何回見ても飽きないですね〜

だって・・・好きだから(笑

 

で、

 

東京に住む息子を思い出してました・・・

 

いや、

 

藤井風さんとは似ても似つかないんだけど(笑)

風さんは185㌢で 息子は180㌢。

 

一歩間違えば 藤井風さん的になってもいいのにな〜

とかね(;´∀`)

 

そして 好きな歌を作って唄っている風さんを見てると

息子にも好きな事をとことんやって人生楽しみなさいよ〜

って思ったりね。

 

北海道はコロナがすごくて 息子に会える日はいつになることか・・・

 

ほんともう1年半ぐらい会ってなくて

4月の「UTMF」で会えると思っていたけど

中止になっちゃったしね(;´∀`)

 

家族と会えない人・・・

世の中 いっぱい。

 

で、

 

昨日 採ったタラの芽。

天ぷらは息子の大好物だったから

「食べさせたいな・・・」

って思うのは 大事な人だから。

 

美味しいものを食べた時「食べさせたい」と想う人は

一番大事な人であると思う法則ってあるよね〜

 

息子よ・・・

今日 お母さんは30キロ走をして疲れたよ(;´∀`)

 

さぁ これから藤井風さんの時間を満喫するか〜

今日も聞きまくる〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ