やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

源&ガッキー、おめでとう記念!!

源、ガッキー、

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

 

昨日 このニュースを知った時は

「そうなんだ・・・」と しばし放心状態になりました。

 

とはいっても それ程 源の事が好きかといったら

ジョジョに熱も冷めていて、

今は 藤井風さん一色でして

三大大好き男子「鏑木さん」「田中陽希さん」「星野源

だったのが 切り替わりの時期を迎えていました(;´∀`)

 

けれど 源が私の元気の源だったのは間違いなく

長い間 私を支えてくれてた。

 

そんな源に「ご結婚おめでとう、私 あなたにとてもお世話になりました」

の感謝の気持ちを込めて 源に関してのブログを振り返ってみたい。

 

さっ 自分の世界に入るんだ〜(笑

 

星野源」がらみの自分のブログを振り返ってみたら

結構あった(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

私は 自分の劣等感ととことん向き合って(中学生の時 引きこもりとかね)

そこから自分を認めて、

そして自分の好きな事に力を注ぐ

そんな源の姿が大好きでした。

 

besmart-chari.hatenablog.com

この記事の中での動画を改めて見てみた。

 

 

www.youtube.com

源は 見た目は正直かっこよくなくて(;´∀`)

正統派のかっこよさとは程遠いんだけど(真のファンに怒られそう)

こういう考え方、醸し出す雰囲気、

そういう部分を好きになったガッキーを

「わかってるね〜」って思って 

ほんと嬉しくなっちゃった( ´∀`)

 

男は顔じゃないからね(うちの旦那さんを見れば・・・大きな声で言えないけど(;´∀`))

 

で、

 

女は・・・

 

ガッキーを好きにならない男なんているんだろうか(笑

 

可愛くて、性格もいい女子が側にいたら

好きにならない法則なんて無いだろうがっ。

 

で、

 

今日 見た「クルマバソウ」

 

f:id:besmart-chari:20210520215343j:plain

白くて小さくて可愛い( ´∀`)

 

で、

 

♡がかったのも見つけた。

 

f:id:besmart-chari:20210520215506j:plain

ちょっとハートっぽくないですかね。

若干 茶色い部分入っちゃったけど(私の邪悪な心か(;´∀`))

 

源とガッキーがずっと幸せでありますように。

そんな祝福の気持ちの込めて

クルマバソウを見た( ´∀`)

 

 

さてと・・・

 

こちらを聞こうか( ´∀`)

 

www.youtube.com

藤井風「きらり」

 

私は切り替えが早いぜよ(怖い〜・笑)

 

・・・「好き」の根幹は変わらない。

また 源がそんな人になったな。

ISSAに続き、昔の彼氏に昇格!!(勝手な言い分(;´∀`))

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ