やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2020年 始まる!!

あしまして おめでとうございます(;´∀`)

 

意味不明な感じから 始まる2020年\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20200101220745j:plain

足指の開きが日々の修行を重ねる事により

だいぶ開いてきてるので めでたさを込めて

あしまして おめでとうございます!!

なのだ( ´∀`)

 

靭帯断裂での筋肉のカバーの為にも

足指全開を目指しているもので(;´∀`) 

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

f:id:besmart-chari:20191117213823p:plain

師匠とする方々には 到底 及びませんが・・・

 

f:id:besmart-chari:20191117213408j:plain

始めは これだったから ちゃんと進歩してるよ〜( ´∀`)

小指と親指の開きが 難しい。

 

そんなんで 2020年始まりました!!

 

私は 実家で年越しをして 

糖質制限無視の幸せな時間を過ごしてきました( ´∀`)

 

母は こまめに丁寧に料理をする人。

けど 年齢に伴い 手間になって

あまりちゃんと作れないと言います(すごい作ってるけど)

 

でもね・・・

 

うちの定番のフルーツポンチでね、

いつも「ピンク」と「白」の寒天を作るけど 

気力がなくて「白」しか作らなかったの〜

と 言われる・・・

 

f:id:besmart-chari:20200101221740j:plain

手作りババロアに 

この他もチーズケーキにアップルパイときたもんだ。

 

寒天を・・・「白」しか作らなかったの・・・

 

そういうのにグッときます。

ほんと料理って 一品一品作ってたら体力気力使うから。

 

私達家族が喜ぶからさ、

手間暇かけて作ってくれる、

そういう有り難さを 一つ一つ噛み締めるとこから

始まる2020年\(^o^)/

 

紅白では ISSAの横に 星野源がいて その後ろにヒゲダン

という構図が目に飛び込んできて 酒が進みました( ´∀`)

好きだった男、好きな男、これからますますのめり込むであろう男の

三つ巴がとてもよかったです♪(年始から下品タッチ(;´∀`))

 

そして ランに関して書けば・・・

 

元旦5キロ「歩き」をしてみましたが 

調子いいかなと 禁断の「走り」をちょっとやってみた。

 

うーーーーーん、

ダメ(;´∀`)

 

朝 起き抜けには 靭帯断裂の右足の甲が痛むし、

まだ 正座ができない、

片足つま先立ちもフラフラ、

これがちゃんとできない限りは 走らない方がいいという事 再確認。

 

が、

 

せっかく 自分がリセット状態にあるという現状を

楽しむ事は 中々 できないことだから

一から始める 2020年、どんな年になるだろうかとワクワクしてます♪

 

ひよっこ元年。

 

今までの経験値とか そんな事 とっぱらっていこうと思います。

まずは 走れるようになる体。

そこ目指してスタート♪

 

今年も 好きな事しかしない、やりたい事しかしない、

そんな気ままなブログを書き綴りますので 

よろしくお願いしまーーす( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ