やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

仕事納め

仕事納めでした( ´∀`)

 

今年もまた この職場で働き続けた。

とにかく古株になってしまった。

能力的に50歳で一区切りつけようと思ってたのに

(注・すごい難しい仕事をしてるわけではない)

来年は55歳なってしまうのだ(笑

 

めちゃめちゃお年頃じゃん(;´∀`)

 

職場の大半は年下で 毎日 笑わせてもらってる。

まぁ 私も笑わせる方ではあるんだけど(笑

ほんと気持ちよく働かせてもらってる事に感謝しかないわ。

 

この間も 同年代の職場仲間と話してた。

 

年取ればとっただけ 憮然とした態度が垣間見えると

「歳だけとって人間できてないな〜と思ってしまう。

若かったら 若いからまだまだしょうがないねって感じになるけど 歳とってる人は

ただ可愛くないだけだ。歳を重ねて 柔軟で素直でいようね」

なんて話したよ。

 

周りの人間できてる人達に支えてもらってるから

少し甘えて そして甘えすぎないで

この職場で また 来年も働いていければいいな( ´∀`)

 

で、

 

8連休・・・

 

まずは 藤井風祭り開催中♪

 

www.youtube.com

ついこないだのライブ( ´∀`)

 

www.youtube.com

アダルトちびまる子!!!

楽しい〜( ´∀`)

 

www.youtube.com

久々に聴いた「もっと」

aikoのも聴きたくなった。

 

www.youtube.com

うんうん、いいね( ´∀`)

 

じゃ aikoのこっちは?

 

www.youtube.com

 

こうやって どんどん夜が更ける(;´∀`)

明日 キモ練の予定だよ、

早く寝なくちゃね。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ