やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

週末の藤井風

会社にて・・・

 

「〇〇さん、藤井風が好きなんだって?」

と 勢いづいて話しかけてきた女子がいた( ´∀`)

 

何でも テレビで話していたコメントの内容が

心にぐっときて これから曲も聞いてみようかなという事だった。

 

で、

月日流れ、

 

今日 その方と話していたら

とても元気ハツラツで明るいんだけど

その背景には色々とあるって事を知った。

 

だからこそ 藤井風のコメントが心にきたんだな〜

とも思った。

 

「いい時も 悪い時も そう長くは続かない」

 

そんな事を2人で言い合った( ´∀`)

 

で、

 

その方は もう少ししたら私の上司になる!!

 

多分 私は これから もっともっとこの方を好きになる。

いいチームになるよう盛り上げていきたいもんだな。

 

そんな事を思いながら 藤井風に酔う週末( ´∀`)

 

私の目標はいろんな種類があって

「ラン」もあるけど「花」もあり、

「藤井風」目標も当然ある(笑

 

コロナで無観客ライブになったこちら。

 

www.youtube.com

とてもよかった〜( ´∀`)

考えた方も 唄も 顔も 身体つきも(笑)

とにかく好き度が増した。(飽きやすいので いつ冷めるか知らんけど(;´∀`))

 

で、

 

当面の「藤井風」目標は 来るべきライブ参戦にそなえ、

こちらを踊れるようにしとく。

 

www.youtube.com

かつて 星野源に狂っていた時、

プランクしながら動画を見て

「恋」ダンスをマスターした私。

ライブで踊り倒した時には

練習していてよかったと心の底から思いました(笑

 

「きらり」もどうにか踊り倒したい。

ライブの時に 同じ空間で同じ動きをするんだ〜\(^o^)/

 

さぁ いかれてる週末(笑

 

明日は2回目のコロナワクチン接種。

いつまで いかれてられるかな(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ