やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

心に元気注入!!ライブの日

朝、目が覚めて鏡を見たら 

まつ毛パーマのおかげで目力が違った。

 

寝起きなのに ぱっちり目\(^^)/

 

で、

 

旦那さんに

「ねー 見て見て!! 目がぱっちり!!」

とアピールしたら

「わからない・・・今まで お前のまつ毛を見るなんて事なかったから」

と 言われた。

 

確かに、お互い じっくり相手の顔なんて見ないで

だいたいの顔で接しているからね(^◇^;)

 

「目があるなー」くらいの認識なのに

増して「まつ毛」を見る事なんてない!!

 

「まっ、人なんてこんなもんよ」

と気を取り直し

自分だけで顔の違いを満足してるのでありました(笑

 

で、

 

昨夜は「日食なつこ」さんのライブでした。

音楽から元気を頂く日♪


相変わらずピアノとドラムが痺れる!!


旦那さんと その前に軽く一杯。

大会前の外飲みラスト!!

私の「UTMF」壮行会も交えて。


旦那さんは今回 現地まで応援に来てくれるけど


「還暦祝いで、たまたまふら〜っと旅行する場所がそこっていうくらいだから。完走してもしなくて どちらでもいいんだからな」


と、言っていた。


今回も


 日の丸しょってないから、

ほどほどにやって、

10歳老けて帰ってきたり、靭帯断裂するくらいなら途中でやめていいから、


そんな言葉を頂きました(笑)


何年間も私の挑戦を見守ってきた人だから、

今までの過程だけで充分だからって、気持ちが伝わってきた(´∀`)


頑張ってと言わない人・・・

ありがとう♪


で、


当たった\(^o^)/

藤井風のライブ!!


今年の達成したい目標でもあったので、嬉しい!!


気持ちも ますます満たされて いい仕上がりになってきた。

あと一息、大会準備に全力投球!!


今日は大会、盛りだくさんですね♪

楽しんできて下さい!!


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ