やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ハレの日「UTMF」に向かっての女の気合いの入れ方

今回の「UTMF」は最後の挑戦と決めております(´∀`)

 

だから 悔いなく楽しく、

思い残しないように。

 

プラス 今までやってなくて

やりたかった事もねじ込もう思ってて。

 

ハレの日だから 

綺麗にしようかなと。

 

で、

 

今日は早速 女の気合いの入れ方見せたろか!! 

的な行為を(笑

 

まつ毛パーマですね♪

 

timetoplay.salomon.jp

丹羽薫さんも。

まつ毛はくるんと上向き(エクステかな)


 

www.mbs.jp

チームドクターとして三浦雄一郎さんとエベレストに登った

大城先生も 山岳医として富士山に長期間入る時は

まつ毛パーマを事前にして 気合を入れてた。

 

私もやるわ!!(笑

 

で、

 

まつ毛パーマは ほぼ20年以上前に 

ママ友にやってもらったっきり。

 

久々というか 初めてみたいな年月が流れてた。

 

エステのお姉さんが言うには

 

「この長さで下向きに生えているから

ビューラーで上げてマスカラ付けても

重みで下がってくるでしょうね」

 

との事。

そうそう 下がってきてた(マスカラは付けないけど)

 

で、

 

私は「毛」には若い時には ずいぶん悩まされた

「毛人生」を送ってきているので(どんな人生・笑)

まつ毛も もれなく長毛犬(犬並)

 

「エクステしなくても まつ毛パーマでしてるような感じになりますよ」

との事だった。

 

出来上がりは・・・

 

これはっ!!!

いいっっ!!\(^o^)/

 

かなりの自己満足が入ってるけど

眠そうな目が 見開かされて感じ(笑

 

また いい感じに気合が漲ってきたわ!!!

 

まだまだ ハレの日に向かって

自分を着飾ろう対策は続く・・・(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ