やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

一家総出な「UTMF」

昨日 ワクチン3回目を接種して 今日は発熱(^_^;)

 

でも前回の8度5分のような熱にはならず

7度2分という微熱レベルで終了\(^o^)/

 

旦那さんに家事を全てやってもらい

日中はずっと寝て 日頃の疲れまでもとったので 

今はもうバリバリで「バリバリ伝説」並に復活!!!

 

www.youtube.com

思わず見入ってしまったじゃないか(笑

 

で、

 

もし発熱しなかったら 疲れを背負って走っていたでしょう。

今日は晴天で気温も高く 走らずにいられない天候だったから。

 

「UTMF」まで1ヶ月を切ると 

あれもしとこう、あれが足りないなとか

練習しなくちゃいけないような気持ちになりがちなので

休養も大事だと肝に銘じておきましょ。

 

で、

 

大会当日は 息子は仕事の折り合いがついたら

来てくれる予定だったけど

旦那さんも現地入りするのが確定。

休みを取ってくれてた(´∀`)

 

サポートを2人でしてくれたらいいなと思っていたけど

抗原検査が受付時に必要との事で

そんな日時には来れない。

今回もサポートは無しで頑張る事に決定!!

 

本年の私的サポートは新型コロナウイルス感染防止対策の為、サポーターによる事前申し込み(3月31日まで)及び主催者が用意する抗原検査での陰性・事前受付が必要となります。(4月21日(木)富士急ハイランドコニファーフォレストもしくは22日(金)富士山こどもの国)

 

ゴールに2人が待っててくれると思うだけで

気持ちが上がるさね!!

 

一家総出状態となってきた「UTMF」(笑

(次男と猫はお留守番)

 

今まで迷惑かけたり(靱帯断裂とか怪我もしたし(^◇^;))

お世話になりすぎたし、支えてもらったし、

ゴールする事でお礼の気持ちを込めたい。

 

は〜 ほんともう少しだな・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ