やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

指折り数える母な私

母の独り言・・・的なブログ(;´∀`)

 

 

旦那さんのワクチン2回目接種終了。

今夜は副反応なく過ぎ去ればいいな。

おじさんだから 大丈夫な予感・・・(明日は念の為 有休とってるが)

 

で、

 

下の息子もワクチン接種予約ができて

これで家族みんな とりあえずは 

今できるコロナ感染予防をクリアできる予定。

 

で、

 

浮上する・・・

上の子の帰省話。

 

2年会ってないのだ。

もうそろそろ気持ち的にも限界や〜

そういう人達 結構 多いんじゃないだろうか。

 

お正月・・・

 

お正月に会えそうな予感・・・

 

もう今から舞い上がり始めてます( ´∀`)

指折り数えて過ごします。

 

・・・母なんて そんなもんだ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ