やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

50肩が「ぶら下がり」で治った

いつの間にか治癒してた、50肩\(^o^)/

昨年の秋頃から苦しんでいて 時には激痛に悶た時もあったけど

この方法で 痛みがなくなるまでに回復しました!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

仮装仲間 スパイディさんに「ぶら下がり」がいいぞと

コメントを頂き 肩の状態を見ながら

あらゆる公園でぶら下がっていたおばはん(;´∀`)

 

で、

 

今は ぶら下がる必要もないくらいで

「あの時の痛みは何だったんだろう」ぐらいになりました。

 

長く痛みが続いて いつの間にか治ってる

 

そんな話を 50肩先輩達から聞いていたけど

まさしく、私もそうだった!!

 

それには「ぶら下がり」あってのこと。

あれから 私の肩は劇的によくなった!!

 

腱板断裂したかとMRIまで撮ったけど(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

結局「老化」が原因で終わったんだけど

上のブログ読んでたら もしも腱板断裂してたら

トレイルなんて怖くて もう走れないかも・・・

なんて気が病んでたんだね。

 

今・・・

 

元気に山、走れてよかったね( ´∀`)

過去の自分に 気に病まなくても

大丈夫だからねって言ってあげたいわ〜

 

ほんとね、

走れるって・・・それだけでいいね・・・

 

肩、どんな方向でもグルングルン回せるぜ〜\(^o^)/

スパイディさん アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

 

腹筋ローラーも復活させようっと♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ