やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

新しい事 着々と

「新しい事、開始!!」って話を 以前 UPしてた( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

ある紙面のリポーターなんですが

先日 その紙面に私の写真が掲載されてた\(^o^)/

(キャンプでの焚き火の写真でした)

 

数日前にゲラが送られてきて「こんなふうになります」

なんてやり取りがあったり、

少しばかりの原稿料も頂けて

新しい世界を見たようで とても新鮮でした( ´∀`)

 

で、

 

その後も 他のリポーターさんの写真が続々掲載されていて。

 

私は1回載ったら 気持ち的に満足しちゃってたけど

皆さん 常に動いてらっしゃる。

 

しかも 私の得意分野と言っていい

ラン大会やいつも行ってる場所のリポートもあり

「あ〜 もってかれた〜(;´∀`)」という

無念さにじむ・・・(笑

 

で、

 

最近は常にアンテナ張りめぐらして

走っておりまして。

 

いいネタはないか〜

いいネタはないか〜

(「泣ぐ子(ゴ)は居ねがー」「悪い子(ゴ)は居ねがー」的な なまはげチックラン)

てな感じで( ´∀`)

 

「走る事」で繋がる「新しい事」

 

いろんな視点で

走って、走って見つけたい。

 

 

いい週末。

キャンプには行けないけれど

楽しい事しよ( ´∀`)

 

9月4日は こちらもあるし!!

f:id:besmart-chari:20210904004959p:plain

www.youtube.com

藤井風さん・・・

生中継配信ライブ、楽しみ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ