やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ハゲ散らかしたシューズから読み取る自分の走り

数ヶ月前に買ったトレランシューズ。

グザビエ氏と一緒だし、足にもすんなりなじんで

お気に入りとなっております( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

ただ・・・

ちょっとというか、だいぶ気になる事がありまして。

 

よかれと思っていた つま先からサイドにかけてのコーティング。

サイドが破けるのが常だったので 何かしら強化され

破ける事がなくなるかもしれないと期待してたのです。

 

そこが石などに擦れてはがれ 

前方がハゲ散らかしてるんです(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210902225225p:plain

もう見た目ががボロボロで(;´∀`)

 

ハゲた所が黒だったら まだ目立たないのに

黄色ときたもんだ。

もう黒く油性マジックで塗ろうかな〜と思ってたんだけど

 

待てよ・・・

 

これって 私に何か大事な事を伝えようとしてくれてるのでは?!

と ふと思いまして。

 

よく見てみてよう。

 

左が特にハゲてる。

 

そうか、

左足が上がってなくて つま先を石などにひっかけやすいから

そこが特に損傷しているのか。

 

トレランやってる時「あっ!!」とひっかける時は

左が多いって事なんだ!!

 

と ちょっと納得させられた。

 

で、

 

今日は藻岩山に行ってたのですが

確かに左足前方部をグネリまして

一瞬 ひやりとしました(;´∀`)

 

あ〜〜 大事にいたらなくてよかった・・・

 

ちょっと左足を意識しながら走りたいと思います。

 

そして このシューズがどのくらいハゲ散らかしていくのか

興味があるので油性マジックで塗らずに見届けます。

全て黄色になるのかな・・・(;´∀`)

 

シューズが身を削って教えてくれる自分の走り。

相棒よ、ありがとよ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ