やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

見せびらかしベスト

今日は仕事納め♪

 

今朝も早起きして走ってから仕事に臨み、

清々しい気持ちで仕事を終えて またちょこっと走る。

朝より夕方の方が 道がツルツルでやばかった。

 

来年の仕事は 変化の時を迎える予定。

私もやるしかないので、

柔軟にグニャグニャな自分でいくさ〜ね(´∀`)

 

で、

 

先日 初めて手を通したのがこれ。

 

「UTMF」のfinisherベストでございます♪

 

ベストって 今いち着慣れない衣服で

走る時も その用途が掴めず冬となっていた。

秋〜冬も手先は冷たいけど

走っていれば 胴体は熱い。

 

ザックを背負って走る事が多いし

着用したら ますます上半身が暑くなるっていうか。

 

これ、一体いつ着ればいいんだ・・・(^◇^;)

 

で、

 

その時がきた!!

 

先日の円山登山飲み会。

走ると暑くなるけど 歩きだったら

このベストはちょうどいい感じ♪

 

このベストは

2020、21年はコロナで大会中止となり出番を待ち続け、

今回の2022年に無事開催され

ようやく日の目を見た思いが詰まったものだ。

 

私は 2020年は靭帯断裂でエントリーできず、

2021年はエントリーしたが中止だったので

あまりこういうグッズに興味が無い方だけど

このベストは思い入れが強いです(´∀`)

 

で、

 

ラン友さんが言うんです。

 

「何気に見せびらかして〜」って(笑)

 

・・・当たり前でしょ。

こういうものは 見せびらかすためにあるんだよ(´∀`)

 

かつて私も見せびらかされた思い出が・・・

 

2019年の「利尻島一周マラソン」の時に

ラン友さんが着てたんです。

 

2019年の大会は身も心も空っぽになってリタイアした。

大会は雪で途中中止になって エイドであと15分早ければ

このベストをもらえたのだ。

 

あの頃は finisherベストをもらっても

それに値する走りが出来なかったから

もらえなくて当然と思っていたけど

着用してるラン友さんを見て

「なんでもいいから欲しかった・・・」と思った(^◇^;)

 

今も「紺色もいいな〜」と

心の底から欲しいと思います(笑) 

 

そんなんで  このベスト これからも大事に着たいと思います。

ランの時は着ないかな(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ