やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長男帰省

長男が帰省しました。

 

楽しみにしてたこの日(´∀`)

美味しいものを食べて欲しいから

しばらくの間 ご飯作りマシンとして

食事作り頑張りたいと思います♪

 

で、

 

長男といえば 夏に帰省した時に

ゴールデンカムイ」を教えてくれた人。

 

帰省して長男に まず伝えたかった事は

ゴールデンカムイ」に登場する「 カネ餅」の作り方と

「オオウバユリ」の美しさとその食べ方でした。

 

www.nhk.jp

 

こんなに夢中に話すなんて

私の中で「ゴールデンカムイ」が 今 一番熱い事を知る(笑)

 

興味ありげに この話を聞いてくれる人は

長男ぐらいな気がします(^◇^;)

 

あと「鼻呼吸」の事も話したら

長男も以前 走ってた時に試した事があって

その苦しさを共感しあったのでありました。

 

親子だな・・・(変人寄り・笑)

ありがたいですな(´∀`)

 

で、

 

今日は珍しく早朝ラン。

長男が帰省するから 仕事後 夕方ランはできないからね。

 

朝、それほど寒くなく 暗い中をひた走る。

静かで暗い朝。

毎日 早朝に走ってる方達は時間を有効活用しているな〜

とも思った。

ほんとお疲れ様♪(´∀`)

 

明日もちょっとだけ 朝 走ろう。

仕事納めの日は 走る朝にしようと思う。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ