やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

抽選品届き、手稲山登る

これ届いた(´∀`)

 

 

besmart-chari.hatenablog.com

「UTMF」セグメントチャレンジの抽選で当たった品が届いた!!

 

ボトル、靴下、ストラバのサブスクギフトコード

 

こんなラッキー、中々ないです。

有り難く頂きます(´∀`)

 

で、

 

昨日は久々の手稲山へ。

サンカヨウシラネアオイを見に行った。

 

シラネアオイは昨年と変わらず咲き誇っていたけれど

サンカヨウはまばら。

葉っぱのみ小さいのが点在。

今年は雪が多かったから 雪解けも遅くてこれからなのかな。

 

サンカヨウについては スケスケ見るのも

昨年でやり切った感があり

今年は平穏な気持ちで見れます(笑)

 

besmart-chari.hatenablog.com

サンカヨウの実まで食べて 

骨まで愛したから気が済んでます(´∀`)

 

 

手稲山はスキー場から登れば あっという間に頂上。

気軽に登れて 見晴らしの良い所でご飯を食べて

ほんの少しの残雪の所をスキーで滑り降りてる人もいたりして。

自由に楽しんでる人達を見てるだけで 癒されるのでありました(´∀`)

 

そして、

 

登りで走るのも やはり楽しい。

なぞるような速さでね。とっとっとってね。

「UTMF」が終わってから 登りの耐性がUPしたと感じて

その感覚がいつ終わるのか自分の様子を伺っているけど

まだ残っている模様。

この感覚が持続できるよう練習に組み込んでいきたい。

 

 

で、

 

昨年はこうだったかな〜と思う事もあり。

 

体中に小蝿が・・・(^◇^;)

こんなにいたかな、昨年・・・?

 

小蝿と共に登り、小蝿と共に下る。

いい山でした(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ