やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

バラバラでゲジゲジ

最近 食べたこれ。

「南国白くま風 オムレット」

中はフルーツ盛りだくさんで あっという間にぺろっと食べました。

生地もふわふわ。

新発売みたいだけど パッケージは「まるごとバナナ」風。

私のまるごとシリーズ一押しの

「まるごと苺」よりも好みだ!!

毎日食べてもいいくらいです (^○^)

 

 

で、

 

今日は久々のビルドアップ的な走りをしてみた。

 

2日休足をしてたから 足が軽くて

「あれっ これは行ける行ける」って感じの

無計画な思いつきで走ったわけなんだけど

7キロ走って 最後はキロ4:37まで上げれて

体がバラバラになりそうでした( ̄▽ ̄;)

 

その時 思い出したのは・・・

仮装ラン仲間のくまモンのブログ・・・

 

先日「洞爺湖ハーフマラソン」で見事PB更新してて

15〜21キロの描写が見事でした。

 

体バラバラになってきた…

ゲジゲジが自分の足を

切り落として逃げる場面を

思い出しました。

 

苦しい時に・・・

ゲジゲジが自分の足を切り落として逃げる場面を思い出すって・・・

 

私は衝撃的を受けました∑(゚Д゚)

 

で、

 

コメントしたら より詳しく教えてくれました。

 

ゲジゲジに殺虫剤をかけたら
脚が全部もげて本体だけ逃げていきました。
トカゲみたいなものみたいです。
しかも凄いのが、もげた脚が
めいめいに動いていた事です。
敵を撹乱する狙いのようですが
たしかにもう追いかけられなかったです。

そんなランナーになりたいです。

 

えっ!!( ゚д゚)

 

ゲジゲジってトカゲみたいな事するの!!

もげた脚がめいめいに動いている・・・

しかも そんなランナーになりたいですって!!!

 

面白すぎるでしょ〜が(´∀`)

 

そんなんで 私も今日の最後の1キロは

体バラバラで苦しく 

ゲジゲジの事を思い出しながら走りました。

 

初めての試みでした(笑)

 

私もそんなランナーになってみたいと思います。

 

 

墓場Myコースの八重桜が見事!!

先日 熊の目撃情報があったんだけど

どうやら見間違いだったみたいです。

 

安心して走った♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ