やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

秋の墓場Myコース&裸足ラン1回目、2回目

昨日の変形「モイ5」で 若干 前太ももとふくらはぎが筋肉痛。

29キロなんて トレイルトレーニングをしばらくしてないから当然でしょう。

ここで一発 足に負荷かけて超回復狙ってます!!

ここから 私の山の足は育つはず( ´∀`)と思い込む。

 

で、

 

今日は 墓場Myコースで裸足ラン♪

 

先週から とうとう靴下を脱いで裸足となりました。

(靴下ランは13回で終了とする)

 

f:id:besmart-chari:20200916224229j:plain
f:id:besmart-chari:20200916224242j:plain

 

先週の第1回、今日の第2回の裸足写真。

 

先週は 暑かったから靴下脱ぎたくって。

脱いでみたらアスファルトの状態がいいとこでは 結構 いける!

以前やった時は 小石が足にくっついて痛くて・・・(;´∀`)

これはダメだと まずは靴下ランからやってみっか〜

って感じだったんだけど ジョジョに足裏も鍛えられていたのか

中々 いい感じで走れます。

 

そして 裸足はとても気持ちいい〜♪

 

が、

 

誰にも見られたくないという気持ちが ひと回り大きく・・・

 

そんな時に限って 墓場を走るランナーが(゚д゚)!

「こっちに来ないで、来ないで!!」

と心の中で唱えても こっち来るーーーー(゚д゚)!

 

で、

 

友達の娘でした(笑

 

「裸足で走ってる人いる〜〜 と思ったら〇〇(私)だった。

ほんとに裸足なんだね〜」(母から話を聞いていた模様)

 

いや〜 焦ったわ(笑

 

あなたの母には こんな変わり者の友達がいるからさ、

まぁこんなんでも・・・ 

楽しそうに生きてられるっていう見本としてちょーだい!

 

f:id:besmart-chari:20200916230319j:plain
f:id:besmart-chari:20200916230329j:plain

途中 にわか雨に降られてからの虹( ´∀`)

墓場の虹〜♪

 

今 墓場内はキノコ王国

 

f:id:besmart-chari:20200916230401j:plain
f:id:besmart-chari:20200916230415j:plain

すっくと立つ「1本キノコ」と アツアツ「寄り添いキノコ」( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200916230430j:plain

ポツポツが鼻の毛穴の角栓を思い出させるキノコ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200916230348j:plain

共倒れ、行き倒れキノコ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200916230948j:plain

ヨウシュヤマゴボウ(洋酒山牛蒡)

綺麗な紫にハッとさせられたが

 

果実と根に有毒成分を含み、食べると腹痛、嘔吐、下痢を起こし、ついで延髄に作用し、けいれんを起こして死亡する。皮膚に対しても刺激作用がある。

           厚生労働省 自然毒のリスクプロファイルより

 

むやみに触ってはいけない植物でしたね(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200916231915j:plain

墓場の夕陽も綺麗でした( ´∀`)

 

8キロ走って 雨強くなって終了〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ