やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

花と戯れて裸足ラン4回目

 最近見た花で 心をぐっと掴まれたのは

ユキヤナギ」( ´∀`)

 

墓場Myコースを走ってる時 不意に見かけた。

 

f:id:besmart-chari:20200525183557j:plain

小さな花がたくさん咲いてる。

 

 

f:id:besmart-chari:20200525200617j:plain

結婚式のブーケにしてもいいくらいの可憐さだった( ´∀`)

「ブーケ並なユキヤナギ

墓場のは嫌かもしれないけど・・・(;´∀`)

 

ここ数年 墓場で走ってきて 

ずっと咲いていたと思うんだけど

見えてなかったんですね〜 私・・・

 

で、

 

注意深く見ると

通勤路にも咲いてたし、

職場の近くでも咲いてた(;´∀`)

 

見えてるものが見えてなかったな〜

 

f:id:besmart-chari:20200525201734j:plain

職場の近くのは ピーーンと立ってた。

「そそり立ちユキヤナギ

 

 

f:id:besmart-chari:20200525201832j:plain

そして 風に揺れ。

「しなりユキヤナギ

 

で、

 

今日の墓場のユキヤナギは 草刈りされてた(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200525202215j:plain

これだけ残っていた・・・

囲いから「伸びてやる!! 伸び続けてやる!!」

という勢いを感じた「気迫ユキヤナギ

 

なんかね、

ユキヤナギ」っていう名前もよくって。

これ「雪柳」なんだよね( ´∀`)

 

名前を知ると愛着溢れ。

「知る」は楽しい。

来年のこの季節が また 楽しみになる乙女です(笑・(;´∀`))

 

で、

 

今日は4回目となる「靴下ラン」をした。

 

f:id:besmart-chari:20200525213336j:plain

穴あき靴下で 今回も走ってます(;´∀`)

 

で、

 

墓場の周回コースは人がいたので

墓場の奥の人が来なそうな道をぐるぐると。

 

前回は 車がたまに通ると恥ずかしくて

木陰に身を隠そうとしてましたが(;´∀`)

今回は「靴下だと見破られるわけがない」という

微動だにしない気持ちに変化した(笑

 

今日は4キロ。

 

右足親指下に痛みが後半出てくる事もあったけど

力のかけ方が改善されたのか?!

足裏が強くなったのか?! 

今日は最後まで しっかりとフォームに集中して走れた。

 

足裏ダイレクト感で 瞑想状態に入れるのが 

私には心地よいかも( ´∀`)

 

昨日の30キロ走の疲れもなかった。

体の耐性は向上したかな〜

 

で、

 

瞑想状態に入っていたら

バサバサーーー!!

っと 何かが目の前を駆け抜けた(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20200525213654j:plain

キツネですね(;´∀`)るーるるるー

 

 

f:id:besmart-chari:20200525213727j:plain

排水路の落ち葉から 派手に登場してきた(;´∀`)

 

隠れていたのかしら・・・

私が靴下ランしてるのを見て 激励してくれたのかしら・・・

 

何が起きたかわからなくて びっくりした・・・

 

で、

 

墓場の八重桜が今日も綺麗です。

 

f:id:besmart-chari:20200525214123j:plain

たわわすぎ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200525214345j:plain

花が地面についちゃってる。
「花」じゃなくて「実」みたいな感じ。

 

f:id:besmart-chari:20200525214437j:plain

木の懐に入って 花と戯れる乙女の(笑

なぜかしらのガッツポーズ( ・`ω・´)

楽しかったです♪

(細かい事を言うようだが お腹が膨れているのは履いて汚れた靴下がポーチに入っているから^_^;)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村