やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

カップ麺と盤渓山

先日 山で食べたコレ。

 

f:id:besmart-chari:20210914210134p:plain
f:id:besmart-chari:20210914182843p:plain

 

猫の裏フタが私の心を掴んだ( ´∀`)

こんな面白い発想できるなんて いい会社だな〜と

思ってたら ちょうどテレビで日清食品の社長の特集が!!

 

www.tv-tokyo.co.jp

「カンブリア宮殿」

とても面白かったです!!

社長の安藤氏が只者ではない。

切り込んでくるような発想力。

いろんなアイディアが瞬時に湧き出てくる。

 

ちょうどNHKの朝の連続テレビ小説で 

日清食品の創業者である安藤百福さんをモデルとしてたのを

見てたので なおさら感動的でありました( ´∀`)

 

来週木曜日 11:06〜 後半もあるのでとても楽しみ!!

 

で、

 

もう一つ衝撃が。

 

カンブリア宮殿」を久々に見たけれど

確か司会の男性って村上龍だったよな・・・

このおじさん、誰(・・?

って思ったら 村上龍本人だった(゚д゚)!(゚д゚)!

 

えっ!! なんで?!

こんなに人って変わるの?!

と思った・・・

 

久々 見たら人相変わってるパターン・・・

人の事 言えやしない、言えやしない・・・(;´∀`)

 

そんなこんなで刺激的な木曜の夜でした。

 

 

で、

 

これを食べようと 山へ行ってきた。

 

f:id:besmart-chari:20210919224355p:plain

 

ちょうど番組を見てて 食べたくなったのだ( ´∀`)

 

で、

 

最近 耳の調子が悪くて。

 

ロング走をしたい気持ちはあるものの

身体が言うことをきかない状態(;´∀`)

それでも 動いて、

自然の力をもらいたくて、

のんびりゆったり札幌市内の低山である盤渓山へ。

 

f:id:besmart-chari:20210919224431p:plain

f:id:besmart-chari:20210919224700p:plain
f:id:besmart-chari:20210919224715p:plain

オオカメノキの葉っぱの色づき( ´∀`)

秋を感じる。

 

 

f:id:besmart-chari:20210919224455p:plain

盤渓山 到着( ´∀`)

誰もいない。

頂上貸し切りだい♪

 

f:id:besmart-chari:20210919224545p:plain
f:id:besmart-chari:20210919224606p:plain

藻岩山は右端。

盤渓山のトレードマーク、一本松は いつ来てもいい( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210919224747p:plain

身体の調子が悪いので 悪霊退散的に

頂いた「TJAR」のTシャツを着て景気つけてみた( ´∀`)

 

背中には「幻覚上等」

 

・・・元気出てきた(笑・ありがたい!!)

 

で、

 

これ食べる。

 

また フタ開けたら 猫出てくるかな〜(≧▽≦)

 

f:id:besmart-chari:20210919224512p:plain
f:id:besmart-chari:20210919224531p:plain

特に何もでした・・・(・_・;)

まぁ いいんだけど(笑

 

底に辛いのが溜まってて めちゃ辛かった(;´∀`)

たまに食べるならいいかもね。

 

で、

 

その後 下りでめちゃくちゃ調子が出てきて。

下山後も 走り足りなくて 

帰宅後 Myコース墓場に走りに行った。

 

で、

 

裸足ランで着地点も確認して 

身体も心も整えた、そんな日でありました。

 

大きな山もいいけれど 身近な低山も

心にしみいる美しさが満載。

 

で、

 

家からの夕景も( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210919230630p:plain

身近な景色に いつも心動かされる。

今日は 雲の感じが切れ切れしてて

そんなのもよかったです( ´∀`)

 

癒やされたわ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ