やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

小さな喜びごとの積み上げ、靴下ラン6回目

今日の幸せ感じた事 羅列( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200604222608j:plain

近所のスーパーのチラシ復活!!

10倍ポイントがある日常が戻ってきたよ\(^o^)/

長いも 買ってきたわよ!!

あと お酒たんまり(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200604222804j:plain

墓場Myコースへ向かう途中の公園のゴリラにマスクが!!

冬場は防寒着だったし、

どこぞのユーモアあふれる優しい方が

こういうことしてくれているんだろう。

会いたくなってくるわ(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200604223058j:plain

墓場靴下ランしてたら 出没したキツネくん。

多分 前見たのと一緒。

靴下ランしている時のみ出てくるお方。

これで 3回目。

縁が有りすぎるんじゃなかろうか。

今日もお互いちょっと見つめ合ったんだよね。

どんどん気持ちが通じ合うかも(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200604223545j:plain

あれだけ楽しませてもらった墓場八重桜も 

さすがにもうおしまい。

 

 

f:id:besmart-chari:20200604223557j:plain

かろうじて ちょっとだけ咲いてた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200604223815j:plain

散って生気をなくし ちぢれまくった花びら絨毯。

最後の最後まで 堪能させて頂きました。

墓場の八重桜が見たかったし、

墓場の人気のないとこでひっそり靴下ランしたかったし、

墓場は私にはなくてはならない場所だな( ´∀`)

ありがたし♪

 

で、

 

墓場の奥の駐車場で 私よりちょっと年上風のオジサマが

テニスラケットを振って 右に左に動いていた。

「エアテニス」をしている模様。

中々 見ない光景だ。

 

私が 横を通っても動じない。

 

「エアテニス」VS「靴下ラン」

 

墓場には「自由」が溢れてると思った( ´∀`)

お互い自分の楽しい世界に没頭しようね、

なんて思いながら走って 幸せ感じた。

 

で、

 

この喜びごとも( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200604225558p:plain

9月28日に札幌で コロッケのコンサートが!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

志村けんさんを追悼してる時に 

コロッケのライブだけは再度観たいと書いていたら

秋に来る〜〜♪

 

やったーー やったーーー\(^o^)/

 

小さな喜びごと積み上げ 心ほんわか。

 

3キロ 靴下ランした。あと5キロは靴あり( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ