やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

利尻島に思いを馳せる

今日は6月5日 金曜日・・・

 

本来なら 日曜日に開催される

利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」に向けて

用意をしているところ。

 

利尻島は遠い。

 

同じ北海道ではあるけれど

車で4時間半、フェリーで1時間半かかる。

実質なんやかんやで7時間は移動に費やす。

 

過去4回で その遠さに慣れていき

今では その遠さが「愛しさ」に変わり(笑

最北、最果て、最愛、最高と 

最最尽くしの場所となりました( ´∀`)

 

大会前日に お酒を浴びるように飲む唯一の大会。

また みんなで飲んで走って笑いたい\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20190607235208j:plain

中野陽子さんを囲んで みんなとの1枚( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190611220039j:plain

利尻山をぐるっとひと回りするコースは最高です( ´∀`)

 

で、

 

今日は この大会のゲストランナー多々有りの

田中陽希さんのお誕生日でもあるのです。

 

37歳 おめでとうございます\(^o^)/

 

今は「グレートラバース3 日本三百名山 全山人力踏破」チャレンジ中。

www.greattraverse.com

 

コロナの影響で足止めされてもいたから 

来年のこの時期に利尻島にゴールできるかは微妙・・・

 

何より無事に 来年ゲストランナーと来て頂きたい!!

300名山を踏破した陽希さんをみんなでお祝いしたい!!

そして 自分もこの1年間で何かをつかんで 

女っぷりを上げるような(笑)

そんな姿で陽希さんに会いたい!!(むずい〜(;´∀`))

 

www.greattraverse.com

 

明日は放送の日。

 

6月6日(土)21:00~22:30<NHK BSプレミアム

 

百名山の時から放送を見ているけど

初期の頃は 予定通りに進めようと時間をいつも気にしてた。

でも今は その山にじっくり向き合って楽しんでる、

そんな陽希が好みです( ´∀`)

 

あと 山をガシガシ登っていく時の

尻筋のパワフルさ・・・あれも通には(笑)たまりませんね。

 

そんなんで 来年 利尻島に行ける事を願ってやまない( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ