やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

キツネは「コンコン」と鳴かない。靴下ラン5回目♪

墓場Myコースへ軽くジョグろうと思っていたけれど

 

墓場 = 靴下ラン

 

が 段々 体に刷り込まれてきたようで(;´∀`)

靴を脱ぎたくてたまらない。

 

締め付けるものをとっぱらう「開放感」と

地球を直に押しているような「瞑想感」

 

気持ちよかった〜( ´∀`) 3キロね。

 

で、

 

途中 何かが 墓場で鳴いてるんです。

 

f:id:besmart-chari:20200525213654j:plain

キツネ。

多分 先日 靴下ランしてた時 排水路から落ち葉と共に

現れし者と同じだと思う。

毛の抜け位置が一緒だった。

 

で、

 

その鳴き方が

「わーーーーーーん」って 犬の激しい版というか。

 

草むら方面に立ち去ろうとする時 くるっと後ろを振り向き

私に向かって また

「わーーーーーーん」って鳴いた。

 

あれは 何かを言っていた。

 

「また靴下で走ってるのか。ようやるわーーーーん」

 

       or

 

「靴下おばさん がんばってわーーーーん」

 

のいずれかでしょうね(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

で、

 

キツネは草むらから また戻ってきて 

私の木の陰に置いてある靴をくわえていくのでは?!(゚д゚)!

という考えが頭をよぎり、急いで靴の場所へ走る。

 

まだ 靴下ランをしたかったので 靴を持ちながら走るという

非日常を体験できました(笑

 

で、

 

今日の墓場の花達も絶好調( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200528221312j:plain

ツツジってる〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200528221407j:plain

葉っぱの緑もチラリズム的にいい雰囲気醸し出し( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200528221546j:plain

芝に寝っ転がって 足上げおばさん(腹筋鍛えられる)

今日も「たわわな八重桜」と靴下ラン記念撮影( ´∀`)

 

 

 

f:id:besmart-chari:20200528221925j:plain

まだもうちょっと楽しめるかな〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200528222007j:plain

今日も写真撮影の為に 走り途中に足を止めてしまった。

花が咲き乱れてるうちは そんな感じだ。

夕餉の支度をしなくちゃならないのに

中々 帰れない〜(;´∀`)

 

お詫びに(誰にか知らんけど) 5本WSを久々にやってみる( ´∀`)

 

遅筋しか鍛えてない体には 

いつピキッといってもおかしくない感じがした。

 

スタミナも まあまあ育ったから 

さて来月は

「足を止めないで走る & スピ練」が当面の目標かな〜

 

今日も楽しく走れた。9キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村