やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

たるむはずだわ・・・昔の私との体重・体脂肪比較 & 裸足ラン3回目

今日もニセコの山の事が書けない・・・(;´∀`)

まとめるのに時間がかかるの・・・

 

うううう、

別にどうでもいいこと書いていきます〜

 

で、

 

今回のキャンプで キッチン用品の袋から発見した紙。

 

f:id:besmart-chari:20200925002618j:plain

カレンダーに何やら書き込んでいる。

体重と体脂肪・・・

 

毎日 測っていた模様。

私は152,4cmのミニマムな人なので 

これを見ると若干ふっくら系。

 

で、

 

このカレンダーの年度と何月かがちょうど破れてて

いつの時代のものかわからない。

 

で、

 

調べた。

 

15年前のものでした( ´∀`)

 

15年前と言えば・・・39歳なんですよ。

私に 39歳の時ってあったのか〜

あの頃 まだ可愛かったな〜(笑

 

で、

現在、

 

その時の体重から 6キロ減、

体脂肪 10%減。

 

小さくなっていく・・・

どんどん小さくなっていく・・・

おばさん こんなに小さくなっちゃって・・・

 

痩せるのはいいと思います。

走っていく上では大事です。

 

で、

いいとは思うんだけど・・・

 

走り始めて体重がちょっと落ち、

トレラン主体になってから 行動時間が長くなった分、

ここ数年で どんどん小さく干からびていってます(;´∀`)

 

女性は すこしふっくらしてるぐらいがいい。

歳とってから痩せると老けてみえる、

「病気なの?」と聞かれる・・・

などなど 日々感じてる。

 

「自分の脂肪をエネルギーに変えて走る」

それを求めていたのだけれど

体脂肪がこれだけ減ると たるむんだわ・・・

子供2人生んだ女のたるみ方って 

中々どうして、あらびっくりって感じでして(;´∀`)

たるみの裏側に筋肉があるのに たるみが邪魔をする!!

筋肉を覆い隠す!!

 

・・・私って 15年で小さくなったな〜

歴代の運転免許証の写真見たら 30代の時とは別人に思える・・・

 

別人として・・・

女か男かわかんない感じで・・・

もうしばらく生きてこ(笑

 

で、

 

今日は 墓場Myコースで裸足ラン3回目。

 

足の整え、4キロだけ裸足ラン。

6キロは普通ラン。

 

f:id:besmart-chari:20200925004435j:plain
f:id:besmart-chari:20200925004515j:plain
f:id:besmart-chari:20200925004449j:plain

 

カサカサ音のする落ち葉 初踏み( ´∀`)

この感触と音がたまらないんだよね。

遠くに藻岩山と手稲山が見える。

 

 

f:id:besmart-chari:20200925004503j:plain

墓場の夕景が綺麗( ´∀`)

 

もう当たり前のように会うキツネが 

何かしら小動物を追いかけていた。

 

f:id:besmart-chari:20200925004528j:plain

猫さんでした(;´∀`)

眼光鋭し猫。

キツネに ただではやられない雰囲気醸し出す。

気をつけるんだよ〜

お前もたるんだな〜って思うことある?(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ