やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「富良野トレイル」のお楽しみどころ

ニセコの山の事を まだ書けない(;´∀`)

書くまで しつこいくらいに言い続ける意味があるのか知らんけど、

書きたい事は山ほどあるのだ〜

 

が、

 

今は「富良野トレイル」の準備で脳内パンパン。

 

furanotrailrun.jimdosite.com

HPでお勉強してたら 気になる事が(;´∀`)

 

コース動画なんですが 赤いモノがちらつくんですよね。

 

f:id:besmart-chari:20200925235702p:plain

 

そんな事あるわけないんだけど

「ふんどし」だったら面白いな〜 とかね、

もし「赤フン」だったら 股間からのアングルかな〜 とかね、

アホがとまらないんですね(;´∀`)

 

受付で「あの動画の赤いものはなんですか?」

って聞いてみようかな〜

まぁ ただのヒモだと思うんだけど(笑

 

で、

 

エイドも軽い食べ物程度って事なんだけど 

これだけのラインナップ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200926000213p:plain

富良野メロン」まであるんだよ〜\(^o^)/

以前「函館マラソン」エイドで「夕張メロン」食べた事があったけど

最高に美味しかった!!

 

一昨年の「大雪山ウルトラトレイル」の時は 

セイコーマートの「夕張メロンモナカアイス」の

最後の一切れをゲットするという奇跡をおこしたことあったな〜

 

今回も確実にゲットできるよう メロンハンター的に

スピードに乗っていきたい(笑

 

メロンの為だけに走るランナー、それがメロンハンター、

それが 私\(^o^)/

 

そういうチェックばかりに時間をさき、

コースチェックが手薄だわ・・・(;´∀`)

 

まぁ 安全第一に久々の大会を楽しんできます♪

次のブログで ゴールの報告ができますように( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ