やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪山ウルトラトレイル」ポイント4

今日の運勢(北海道新聞より)

 

f:id:besmart-chari:20180801215718j:plain

 

私は 7月生まれ。

「吉報に心弾む。行き着くところまで疾走」

「吉数 4」

 

なんかいい事あるのかな〜 と 思いながら

すっかりそんな運勢忘れていた夕刻・・・

 

トレラン先輩から連絡あり。

大雪山ウルトラトレイル」の獲得ポイントがね・・・

 

【ITRAのポイントについて】

80kは残念ながらコース変更となってしまいましたが、

ポイントは変更なしの4ポイントとなりました

 facebookより

 

 

まじの助? まじ太郎?(以前 流行った?事があったような言葉がつい口から出る)

 

ポイントは完走したら4ポイントの予定でしたが なにせ悪天候により

山岳パート無しとなったので もらっても2ポイントかなって思っていたら

変更なしに4ポイントもらえるなんて!!!

なんて まじの助、まじ太郎\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

UTMF2018-2020 参加資格について | NEWS&INFORMATION | ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

 

 

昨年の「大雪山ウルトラトレイル」でも4ポイントを獲得してるので

今回のも合わせて「STY」の参加資格クリア〜〜!!!

 

朝の「吉報」「吉数 4」とは これだったのかと納得( ´∀`)

 

自分の目標に一つ一つ近づいてるような気がした。

 

そして 参加された方みんなが喜んでいると思うと何より嬉しい。

遠方から参加された方も多数ですから 報われたような気もします。

きっと、大会関係者の皆さんの尽力もあったんだろうな・・・

 

あとは このラッキー「ポイント4」を 

実際に獲得できる足にするって事が必須。

ちゃんと実力つけるから( ・`д・´)

 

気持ち上がった!!!

行き着くところまで疾走するよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ