やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

写真は「遠め」と「暗め」で

「ハセツネHP」で写真が公開されてた。

 

私もちゃっかり写ってた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181024225201p:plain

HASETSUNE GRAFFITI 2018 笑顔のハセツネ編

 

「笑顔のハセツネ編」に載っけてもらえたのが嬉しい♪

そして「最後まで走り抜きフィニッシュした自分をほめてあげてください」

っていう文章もいいね!!!

 

で、

 

この写真は「遠め」に映されていて

「オカルトおばあちゃん」的な風貌も緩和( ´∀`)

 

よいっ!

このぐらいの「遠め」がよい!!!

 

 

 

そして 遠い思い出となってしまったけど こっちの方も写り込んでるよ〜

大雪山ウルトラトレイルHP」の動画。

 

YAMAtune CUP 第6回 大雪山ウルトラトレイル | YAMAtune CUP 6th Mt. TAISETSU Trail Journey

 

f:id:besmart-chari:20181024230310p:plain

「暗め」(笑

スタート地点に向かう時ですね。お仲間も写ってる〜( ´∀`)

 

いいわ〜 この「暗め」

自分しか正体がわからないくらいのレア度がいいし、

暗くて顔がわからないくらいなのが 私には一番いいです。

 

今後とも「遠め」と「暗め」をモットーに

カメラマンさんに映してほしいな〜

よろしくお願いしまふ(笑

 

で、

 

改めて 2つの大会を見てみると 

どちらもそれぞれの特徴があり、

どちらも種類は違えど「キツさ」があり、

どちらもそれぞれの素晴らしい景色がありで

愛さずにはいられないのです。

 

愛・・・?!(;´∀`)

熱量がトレイルへ・・・

 

げーーーーーん!!! 冷めていく私を許して(妄想です・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ