やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

なりきり仮装ラン。私は修行中。

先日 取り上げた「気になった仮装ランナーさん」

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

その「デビルマンさん」のブログを見ている途中ですが、

その中で「おおおおっっ!!!」っと 思う記事がありまして。

 

大会で まずはスタート前 生ジョッキを傾け、

スタートしてから沿道の応援団の「ヤングマン」を踊っているのをみて

 

「俺にも踊らせろ!!」

チアリーダー隊に乱入してみたのでありました…。

 

という こんな記事。

 

 で、

 

写真もUPされているのですが インパクトが凄すぎる!!!

走ってる皆さんも「おおおーーー」って感じで見ながら走ってる。

 

楽しいな〜( ´∀`)

私が もしここにいて こんな場面に出くわしたら

相当 テンション上がると思う(笑

 

それと同時に 

イカ」として このようなパフォーマンスがしてみたいが

今の自分の「精神力」だと そこまで全うできない、

「飛び込むことができない」という気持ちが湧いた。

(何言ってるかわかりますか(笑) どんどんスルーしていって下さい(;´∀`))

 

うん・・・「デビルマンさん」はプロフェッショナルだ。

 

で、

 

私が「仮装ラン」って楽しそうだな〜 と 最初に思わせてくれた方と

話しをする機会を得て 色々と話してたら

 

初めての仮装ランの時 チアリーダーをやって

ちょうど沿道応援でチアリーダー隊がいて そこに参入。

ポンポンを持って一緒に踊ったんだよって 話が出てきて。

 

なんとタイムリーな話を!!!Σ(゚Д゚)

 

そうか〜

初回の仮装から そのようなノリで。

初回から・・・初回から・・・堂に入ってる!

 

さすがだ〜

 

私もさ、

「楽しそう」と思ったら、すぐ「飛び込む」、

そこを ノンブレーキでいきたいのだ。

 

大会で走ってる時に応援に応える「力」を身に着けた部分は

まぁまぁ自分でも育ったと思うけれど パフォーマーとして

(何言ってるかわかりますかね。何度も言っててしつこいですね(;´∀`)) 

自ら何かを仕掛ける「力」が圧倒的に足りない・・・

 

こちとら 被ってるんだよ。イカ 被ってるんだよ。

もっと自由に、もっと大胆に、

いこうじゃないか。

 

あ〜 だから 何言ってるかわかりますかね(;´∀`)

 

まっ 結論は

「やりきれてる人はかっこいい。そういう人に憧れる」

って事だな。どんなジャンルでも( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ