やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

気になった仮装ランナーさん

昨日は 全国各地で大会が行われ、こちらも応援する気持ちに

力が入りました。

しばらく私は 大会がないので エネルギーを応援に向けます!( ・`д・´)

あと 読書と美容と家の片付けにもエネルギー向けます(;´∀`)

大会に参加された皆様 お疲れ様でした♪

 

で、

 

大会の速報、レポとは別に気になった事があり(;´∀`)

 

smc-kota.hatenablog.com

id:smc-kotaさんの「アクアラインラソン」記事ですね。

今年の「北海道マラソン」で初めてお会いしたsmc-kotaさん。

頼りがいのある大人の男性(私とほぼ同じ歳ですが(;´∀`))・・・

そんな雰囲気を醸し出してたsmc-kotaさん。

今回は腰痛が発生した中での走り!! お疲れ様でした!!

 

でね、

 

この記事の写真の中で「デビルマン」さんとツーショットがあり。

何度かネットで見かけてた「デビルマン」さん。

けど 今回 初めて お酒を飲みながら走ってるという事を知った(;´∀`)

 

ピピピッピッピ・・・

私の「仮装アンテナ」が反応するんです・・・

 

「なぜ お酒を飲んで走っているのか?」

「どういう練習をしているのか?」

「どういう過程で仮装をしようと思ったのか?」

 

 

ブログ・・・あるのかな・・・

 

調べる・・・

 

・・・・・あった!!!

 

2008年の9月からブログ開始!!!

始めは お酒は飲んでない模様・・・

いつから?・・・いつから どういうきっかけで・・・?

 

う〜 仮装ランナーさんストーカーが止まらなくなる(;´∀`)引かれそう

 

これまでも「スパイディ」さんにはまって(;´∀`)引いてるね

 

今は アンパンマンの「かっぱちゃん」のを 来年の再会に向けて

仮装を学ぶ意味も込めてコツコツ読んでるところです(;´∀`)ドン引きか

 

仮装アンテナが反応するから しかたないんだーーーー( •̀ㅁ•́;)

 

デビルマン」さんへの知りたいことの記事にたどり着くまで

また 膨大な時間を要する予感がしてます・・・

 

そんな オフ期・・・( ´∀`)

 

【追記】

肝心な事 書くの忘れてた・・・

デビルマン」さんのハンドルネームは「issa」 Σ(゚Д゚)

DA PUMPのISSAと同じ「イッサ」って事でいいのかしら・・・

私の昔大好きだった彼(妄想です)と同じ名前という(;´∀`)

 

はぁ〜〜 こんな追記です(;´д`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ