やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

エントリーする時から病んでる「UTMF」&「源」

今日の紅葉ラン( ´∀`)

久々に「平岡公園」に行ってみましたが こんな感じが継続中。

f:id:besmart-chari:20181023204910j:plainf:id:besmart-chari:20181023204935j:plain

倒木処理した木々が 入れる場所には積まれていて

園内も台風、地震の影響で相当ひどい状態だと察しがついた(;´∀`)

「梅」で有名なこの公園。

来年の「梅」の季節はどうなるのだろう・・・

 

f:id:besmart-chari:20181023204918j:plainf:id:besmart-chari:20181023204931j:plainf:id:besmart-chari:20181023204922j:plain

それでも 色づいてる箇所に癒やされて帰宅♪

 

それから 先日「UTMF」夢見る宣言(;´∀`)をしたので

エントリー作業にとりかかる。

 

「UTMF」のエントリーは 今までやったことのないエントリーの仕方だった。

 

*国際トレイルランニング協会(ITRA)のポイントの確認方法
ITRA公式サイトhttp://i-tra.org/(英語・フランス語・スペイン語)にて
①ご自身の出場したレースのポイント・リザルトの確認
TOPページ→Runners→氏名・国籍を入力・検索しご確認下さい。
②ITRAのポイント認定レースの確認
TOPページ→Calendar→開催期間(Period)・開催国(Location)等を入力・検索しご確認下さい。

 

は〜い、わかりました。

ちゃんと確認しますよ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181023210118p:plain

 

大会名(英語)を正確にね!( ・`д・´)

英語、英語なのね!

その英語っていう響きだけで緊張するんですけど!

コピペすればいいね!

 

f:id:besmart-chari:20181023210228p:plain

ね〜 これでいい?(;´∀`)

「80k」のとこまで入れた方がいいの?

入れないより入れた方がいい?(;´∀`)段々と神経がこれだけでやられていく

 

エントリー資格対象大会をこのように3つ入れていき、

自分のゼッケン、タイムも入力。

 

そのたんびに「完走証」をチェックして まじまじと見つめ

その時の事を思い出したりするから いちいち作業に時間がかかる、

と同時に神経が高ぶりすぎ お腹の調子が悪くなるという(;´∀`)

 

緊張感に包まれ、今からもう病んでる・・・・・(・。・;

 

まだ エントリーは未完。

明日 また 冷静になって見直してから完了する予定。

作業が長すぎる女・・・それが 私さっ!!!( ´∀`)

 

で、

 

こっちの方もエントリーしなくちゃ!

 

f:id:besmart-chari:20181023211907p:plain

 

札幌ドームにも来る予定( ´∀`)

 

けれど・・・

以前より 何が何でも行く! という強い気持ちが起こらない・・・

 

源・・・

「ハセツネ」終えて 源のDVDゆっくり観ようと思ってたけど

ゆっくり観たのは「激走 モンブラン」だった・・・

源に冷めてきたのかも・・・いや 好きなのは変わりないんだけど

熱量が、熱量が、熱量の配分が偏るんだ!

どうしてもシーズン終わっても「トレイル」にいってしまうのだ・・・

 

あ〜 どうでもいい話を また・・・(;´∀`)

 

そんな感じで 両方当たったらいいな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ