やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ニセイカウシュッペ山」登山

お初のニセイカウシュッペ山を登ってきた。

 

大雪山ウルトラトレイル」でのコースからの

向こう山に当たる。

 

アンギラスのギザギザをこちら側からも見たかったのだ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210814002402p:plain

アンギラスは踏み跡不明瞭とのことで

安全第一の私は見るだけで。

 

アンギラスの向こう山は

大雪山ウルトラトレイル」のコースの稜線。

あそこをずっーーーと進んだな〜と

感慨深げでありました( ´∀`)

 

いい山でした。

あまり急斜面がなく 登山道も整ってて

とても気に入りました。

 

非常に満足!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ