やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉フェチ&見たい景色を山へ求めて

「山に行かなきゃ 暴れてやる!」と

脅迫し続けていた旦那さんが 

ようやく 連れてってくれました(笑

 

大雪山系のお山。

 

昨日は 銀泉台「赤岳」

 

f:id:besmart-chari:20190908223540j:plain

 

まだ 紅葉は早いかなと思ってたけど

色づき始めていて テンション上がる!!

紅葉フェチは やたらと満足( ´∀`)

 

下山後「白滝高原キャンプ場」へ。

 

f:id:besmart-chari:20190908224230j:plain

スクリーンテントの中に

 

f:id:besmart-chari:20190908224246j:plain

安定の夫婦別床テント。

テント in   テント( ´∀`)

いつものことながら これで夫婦円満です。

(お互いのプライベート空間を大切にしてます・笑)

 

で、

 

今日は 7月の「大雪山トレイルジャーニー」の舞台となった

「平山」へ。

 

いろんな景色をじっくり眺めながら登りたかったのと

頂上からの景色「アンギラス」を見てみたかった。

(ニセイカウシュッペ山。ギザギザが恐竜に例えられている)

 

過去大会で2回とも ガスがかかっていて全く見えてなくて

晴天での景色を拝みたかった。

 

で、

 

この景色。

 

f:id:besmart-chari:20190908224823j:plain

 

綺麗過ぎて 案の定(;´∀`)

泣いたさ(笑

 

見たかった景色に会えた喜びっちゅうのかしら

アンギラス」が擬人化されて 恋愛モードになってたもんだから。

「会いたい人」に会えたら 乙女って泣くしょ(笑

 

また パワーもらった!!!

これからのトレイルの大会に向けて やっていけそう。

 

そんなこんなで最高の山を連日堪能( ´∀`)

気が済みました・・・旦那さんを脅迫した甲斐がありました(笑

連れてってくれて ありがとう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ