やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「富良野トレイルラン 30キロ」エントリー

久々のエントリー終了。

緊張したわ(;´∀`)

 

www.actrep-sports.com

 

6月にコロナで中止となった「手稲トレイル」が9月13日に開催される事になっていたので その2週間後となる「富良野トレイル」と どちらにしようか迷いました。

 

今の私は 両方出るなんて無理。

大会に出て、その2週間後に また大会なんていう強い足はない(;´∀`)

 

そして 両方出たいか?・・・ってなると 

どちらか一つで十分という気持ちになってる。

 

で、

 

富良野」選択( ´∀`)

 

大好きな場所でもあるし、富良野の大会は出た事ない。

そして ちょっと遠くに行きたくてね。

自宅から2時間ちょっとあれば着く場所だけど

行くまでの過程もトレランもひっくるめて 

「旅したい〜」って感覚です。

 

さ〜てと 久々のヒリヒリ感覚味わえますかね(;´∀`)

完走目的で、安全に、怪我せず(ここが一番大切!!)

楽しく山を味わいたいです( ´∀`)

 

怪我後 初の大会。

私の足がどこまで持つか・・・

ちょっとというか だいぶドキドキだね^^;

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ