やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「富良野トレイル」完走してきました〜

富良野トレイル、無事に完走できました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200927214658j:plain

 

この楽しさ感、苦しさ感、

大会ならではだね♪(女子は35人くらいの参加、少ないです)

 

昨年10月に右足首靭帯断裂してから

ここまで来れた事がすごく嬉しかった!!

 

トレイルの大会に戻れたぞー!!

戻ってきたぞー!!

戻りたかったんだぞー!!

 

そんな叫び有りつつ(笑

エイドの富良野メロンの旨さは格別だった。

エイドで提供されてたのは紙コップに入った一口大のメロンだったんだけど

 

f:id:besmart-chari:20200927214811j:plain

 ゴールしてからは、これが提供されてた(OvO)

 

富良野トレイルのキップの良さも堪能させてもらった!!

 

このご時世、素敵な大会を運営して頂いた皆々様に感謝( ´∀`)

そして 応援して頂いた皆々様にも感謝の気持ちしかない。

ほんと楽しかった〜♪

ありがとうございました!!

 

で、

 

これも書かずにいられないんだよね。

 

帰宅してから知った。

竹内結子さんの訃報。

 

ショックでしたね。

最近 若い方の訃報が続いてたし。

 

私は・・・

 

今日なんて 大会終わってビールが飲みたいが為に

風呂にも入らないで運転して帰宅。 

自分の牛フン臭さにびっくりしてましたから。

 

でもね、 

その1杯の為に それだけの幸せの為に

生きる意味 見い出してましたから。

 

才能のある方達が 何かしらに追い詰められて

行き場を失ってしまうのが悲しい。

 

ご冥福をお祈りします。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ