やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

9月のトータル

【9月のトータル】

   

  距離    251,62km 走りました

  累積標高  8,569m 登りました

 

9月は たくさん山に行けましたし、

累積標高も最高値かもしれません。

先日の大会「富良野トレイル」にも出れましたしね、

最高な月となりました( ´∀`)

 

山の足、育った月♪

 

で、

 

キャンプがね・・・

9月は2泊3日でやれたのも嬉しかった!!

 

これについては また後日 書きますが

私の中の「第二次 キャンプブーム」が世間同様に

押し寄せている〜( ´∀`)

 

老後は キャンピングカーで放浪の旅をするという話も

結構 実現しちゃったりして。

 

「登山&キャンプ」は 老後もずっとできる趣味だよな。

紅葉キャンプを あともう一回したいな〜

 

そんなんで 10月もとにかく「長く体を動かし続ける」

ロングトレイルに対応する体作りを心がけていく所存。

 

さっ 明日1日 頑張ればお休み。

明日は 絶対 モンブラン食べる!!(誓ってます( ・`д・´))

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ