やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「まちなかトレラン釧路大会」は面白そう

先日の大会「富良野トレイル」の時に

「UTMF」の参戦予定のランナーさんとお話ししてて。

 

その時 メンタルも追い込まれるような大会の事を教えてもらったんだけど

この大会の事だったのですね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201002222328p:plain

http://aqua-topia.com/torerann/youkou.pdf

 

1周2キロのトレイルを8時間耐久。

 

個人でもチームでも参加OKなんだけど 

個人で出たら「UTMF」へ向かって

相当メンタル鍛えられるでしょうね(;´∀`)

 

2キロをぐるぐる・・・8時間・・・ヒィーーー!!

 

2キロ・・・

くどいようだけど 2キロ・・・(;´∀`)

 

自分的には 10キロぐるぐるなら まだ、まだいいけど

2キロは、予測できないような苦しみにもがきそう(;´∀`)

 

で、

 

この大会、仮装ラン仲間のブログでも取り上げられてて( ´∀`)

 

gossy54200.hatenablog.com

ごっしーさん、チャレンジャー!!!

すごいな〜〜!!

今から レポが楽しみです( ´∀`)

 

で、

 

この大会 BBQをレース中にも自由に楽しんだり 

自由な感じに溢れてるな〜と思っていたら

 

なんと!!

な、

なんとっっ!!!

 

ゲストランナーがトモさんなのだ\(^o^)/

 

「生涯で100マイルを100本走る」をスローガンに掲げるトモさん。

Podcastで いつも聞いてます( ´∀`)

 

100miles100times.com

ということは ゲストランナーだから

もちろん走るわけだよね。

 

周回だから すれ違う確率も高いわけで。

2キロ周回だしっ!!

 

で、

 

BBQもあるし・・・

一緒に 肉食べれる可能性もあるわけで。

 

ロングトレイルへの道は 内蔵も強くなければならないし、

「肉」食べてから また「走る」という

うってつけの荒業にも挑戦できるわけだよね(笑

 

この大会 肉体的にも精神的にも

鍛えるにはとてもつもなくいいと思います( ´∀`)

 

私は・・・出ないと思うけど(笑

近くだったら出るな〜

 

新しい試みに溢れた大会。

第1回大会・・・

第1回マニアの方も ぜひ!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ