やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

9月のトータル

ラグビーーーーッ!!!

只今 応援中♪

頑張れ、日本\(^o^)/

 

こんなに世界が盛り上がっているワールドカップだというのに

私は今夜 初めてテレビで観戦してるという(;´∀`)

 

自分のトレランの事ばっか考えていると

そればかりになって 他に目がいかないのが私です・・・

 

で、

 

ウォッシャーーーーッ!!!!!

 

って 取ってつけたように盛り上がれるのも私です(;´∀`)

 

選手のみんながすごく歯が白いので

これは みんなぶつかり合って歯が折れて 入れ歯なんだねって

言ってたら

「あれは マウスピースだ。バカじゃね!」

って 旦那さんに吐き捨てられてるのも私です(;´∀`)

 

で、

 

まだ まとめてなかった

【9月の走行距離】

 

214キロ 走りました

 

累積標高  11,187m

 

走行距離は300キロまで延ばしたいのが常ですが

足の痛み、体調不良、疲労抜きなどで200キロ超えればOKとしよう。

 

ロングトレイルの大会に臨むにあたって 基本となるのは

「走行距離」より「体を動かしてる時間」

の法則があるので 山に入ってどれだけ長時間体を動かしてるかに

焦点をあてれば オールOKとする。

 

9月は登山した回数も多く、

本番の大会である「上州武尊山スカイビュートレイル」でも

長時間 体を動かし、自分では初めての1万m超えの

累積標高をあげた事は 登る脚作りに生きていくであろうという

自信を積み重ねた。

 

ほんとに徐々に・・・

徐々に・・・

ジョジョに・・・

(「ジョジョ」好きな人、コウさんと私以外に誰かいるんだろうか・笑)

 

徐々にやらなきゃ 私は体が疲労困憊するお年頃であるのは

自分でよくわかっているので

亀の歩みで やっていく。

 

そして この積み重ねた累積標高が

11月の「FTR100」

距離 約105km
累積標高差 約7430m
制限時間 33時間

という 自分にとって武者震いするような大会に向かっていく

1つの自信につながればいいと思う。

 

7,430mか・・・

 

あは・・・ (;´∀`)

 

www.youtube.com

 

唄いたくなるわ〜〜\(^o^)/

 

明日 大会目白押し!!!

皆さん 頑張って下さいね\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ