やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「富良野トレイルラン30キロ」の準備

先日のニセコの山々&キャンプの事を書きたいのだけれど

日曜日に迫った「富良野トレイル30キロ」の準備をしてたら

中々 進まず(;´∀`)

 

今日は サウナでサ練。

3セットで整って 体リフレッシュ\(^o^)/

 

水風呂が最高の季節がまだ続いている。

露天風呂の石に座って迎える「整い」の時間は

至福でありました〜♪

 

そして 髪も切って戦闘態勢に入る。

伸ばしっぱなしで ショートカットの襟足が長めだった。

襟足長めが うざったくて(;´∀`)

 

そんな髪型を見て 旦那さんの喩えがよかったですね〜

 

f:id:besmart-chari:20200923225931j:plain

「ベロみたいだね〜」って。

的を得てたと思います(笑

 

で、

 

昨日の花手水で見た「龍」のイメージで散髪( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200922233949j:plain
f:id:besmart-chari:20200922234257j:plain
f:id:besmart-chari:20200923225942j:plain

 

もっとうねらせなきゃ(笑

 

で、

 

昨年はこの時期「上州武尊山スカイビュートレイル70」でした。

あの時の私は 多分 トレラン始めて絶好調だったと思う。

まだまだ浅いけど色んな経験してきたし、

故障も癒えてきて、ロング走と山の足をしっかり作れてた。

 

今年は・・・

30キロが不安です。

右足首靭帯断裂のつっぱり感は まだ消えないし

左ハムの故障もちょっと速く走ったら痛みますし。

 

ちょうど怪我してから11ヶ月・・・

1年経とうとしてるのになあ〜

そんなもんなんだな〜とは思うけど

今 こうして走れている事自体が尊いので

これでいいのだ( ´∀`)

 

で、

 

今日 美容院でマスクしてて 緊張感をなくし

加速度を増して顔が崩壊していく・・・

って話をしてて(;´∀`)

 

同年代の美容師さんから

「この顔と付き合っていくしかないんだから、この顔しかないんだから」

って 叫ぶように言われて(笑

 

うんうん、

 

顔をそうだけど(笑)

故障も付き合っていくしかないですからね。

この体でどこまでやれるか、

どこまでマイナスもプラスも楽しめるか、

女の見せ所?だと思って行ってくるさ。

 

今回のコースの「富良野西岳」は渡渉が何度もあるようで

中々 手強いらしい。

 

初めて登る山、初めて見る景色、大会独特の雰囲気、

ラン友さんと会えるのも

久々の大会、心が踊ります( ´∀`)

 

いつも山は旦那さんと行っていたので

ソロで行動できるのも また いい(笑

ソロ時間も また 楽し♪

 

で、

 

テーピングの仕方ってどうだったっけ?(;´∀`)

 

まだまだ 準備が続きます・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ