やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

右足首靭帯断裂記念日

今日は右足首靭帯断裂から3年の日。

 

もう全く不安もなく走っていますね。

昨年の心境をブログで確認してみた。

 

 

今日は右足首靭帯断裂から2年の日( ´∀`)

 

ロングトレイルに戻れる日を目標にしてたあの頃。

 

戻れないかも・・・と思った日々もあったけど

コツコツコツコツ積み重ね、

今 健康でこうして走っていられる事に感謝♪

 

靭帯断裂して手術をすると 

スピードが遅くなるという話も耳に入り、

トレイルで走るのが怖かったり、

ロングのイベントに出る度に 

右足首の不安定さに悩まされたけど

先日の「羊蹄山麓100キロ」では 

その不安定さを感じる事がなかった。

 

ようやく 育て上げたんではないだろうか・・・

私の右足首は・・・

 

2年かかって やっとそういう心境になりました( ´∀`)

 

育て上げたのものを これからも育てたい。

 

自分のペースで ゆっくりだけど

「情熱」は 熾火のように燃やし続けていきたいな。

 

「情熱」は 熾火のように燃やし続けていきたいな。

 

・・・いい事 言うじゃん!! 私っ!!(笑)

 

で、

 

今日の紅葉も燃えるような赤でした(´∀`)

 

 

北広島の島松。

 

東部緑地。

 

雨が降ったりであいにくにお天気だったけど

時折 日が差してわ〜っとテンションが上がりました。

でも雨で濡れそぼった紅葉も深い色合いになり、

趣もあって、「いいな〜」と軽い痺れをもよおしてました。

 

で、

 

最近 WSを途中で入れて ジョグのペースを一段上げるを意識してる。

(サロマウルトラ完走に向けての練習ね)

ただ そうなると 鼻呼吸が疎かになり 全うできなくなるんだよね(^◇^;)

なんか中途半端な感じになっているわ・・・

ちゃんと練習内容 見直そう♪

 

今日は6度。寒かった。

さっさと寒さに慣れたい(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ