やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ぐね、ぶちっ」の感覚に怯えながらも、エゾリスDay

ご近所トレイルに 久々 出動♪

 

f:id:besmart-chari:20200417224348j:plain

天気が良くて気持ちいいです( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224401j:plain

小川に太陽が反射してキラキラ( ´∀`)

水芭蕉が より色白に照らし出されてる♪

 

で、

 

ここ最近 怪我からのトレイル進出を果たしており

緊張感が半端なし(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200417224413j:plain

私の「右足首靭帯断裂」は 

何気ないこういう下りの階段でやらかした(;´∀`)

 

だから こういう場所にくると蘇る・・・

 

「ぐね、ぶちっ!!」

 

ひねってからの靭帯が切れた あの感覚・・・

ぶちぶち感・・・

 

慎重に慎重に・・・

 

いつもボケーッとしてるけど

下りの階段は 集中して、集中して!!

 

ジョジョに克服していくしかないのです。

 

f:id:besmart-chari:20200417224431j:plain

春の小川( ´∀`) サラサラ感 満喫♪

しばし 小川周辺探索。

いつまでいても飽きないよ〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224445j:plain

で、

今日も確認。

 

何気ない こういう急斜面の不安定な下りの道。

右足首靭帯断裂部位周辺に痛みが走る(;´∀`)

 

まだまだ 山に行けない事を再確認。

 

 

で、

 

この場所での 初めての「エゾリス」遭遇♪

 

f:id:besmart-chari:20200417224502j:plain

私を覗き込み警戒する「エゾリス

後ろから しっぽのホワホワが出てるよ〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224513j:plain

木から木へと 飛び回る「エゾリス

私も 追っかけ!!

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224534j:plain

しばし 枝に佇みからの

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224600j:plain

ジャ〜〜ンプ!!!

飛びます飛びます!!(坂上二郎さん的な(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20200417224544j:plain

写真が 追っつきません(;´∀`)

 

エゾリスの速さは天下一品。

スピードを増す時 しっぽ? 唸り?

どこから 発せられるかわからないんだけど

なんとも言えない 風を切るような

「うぃ〜〜ん」って感じの音が出てくる。

 

エゾリス」の鋭い眼光も よかった。

 

のほほんとなんてしてられないぜ〜

俺(?)は 生きる為に食べ物を探すのさ〜

 

そんな声が聞こえた( ´∀`)

 

動物は 強い!!

そんな事 感じながら ご近所トレイル満喫♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村