やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

頑張ってた自分を振り返る「紅葉ラン」

体調がいまいち・・・^_^;

今月は そんな日が多いです。

 

が、

 

今日はシフト休みで 最高のお天気だから

私の「紅葉フェチ」を満たすためノロノロと走ります。

 

そして 色々と思い出してました。

今の時期は 2年続けて「バーチャルUTMF」を頑張っていたよな〜って。

 

「紅葉」が見たいから それをモチベにして

せっせせっせと1週間で160キロ積み上げていたな。

 

今年もあったようですね。

 

期間も1週間から10日間に延びてるし、

参加費も3,000円かかるようになってましたね。

 

色々と変化あり。

 

で、

 

2023年の大会概要も発表されてた。

 

www.youtube.com

昨年までの私だったら楽しみに見てたと思うんですが

今年は もうすっかり発表がある事さえ忘れてた^_^;

(今もまだ見てない・・・)

 

ほんともう 私の中で完結してしまったんだな〜

気が済んだんだな〜と

自分の気持ちを確認。

 

で、

 

今年の冬は久しぶりに

こういう練習をしなくていいんだな〜と

ほっとしてる部分が多い(´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

「呪われた人形」設定ね(笑)

 

そういう設定しなくちゃ 気持ちをもっていけないくらい

憂鬱だったんだよな〜。

自分に呪いをかけて、 

そんな自分を面白がりながら

練習を全うして ほんとよかったと思ってます。

 

で、

 

今年はエントリーしないので その分のお金を

以前からやりたかった事に回して

呪い不要な冬の遊びを満喫したい♪

 

ただ、

 

この時期からは いつも「UTMF」の事しか考えてなかったから

なんか手持ち無沙汰なような気持ちになる・・・

 

夢中で頑張ってた自分が懐かしいような、

今 そこまで頑張ってない自分が寂しいような・・・

 

まっ、

 

また、その事しか考えられなくなるような、

心奪われる大会にターゲットを絞ったら 

真っ直ぐに突き進もうか( ´∀`)

 

紅葉が絶好調すぎ(´∀`)

 

ツタの絡まり加減、色もいい塩梅(´∀`)

 

下を見れば 新鮮な落ち葉の絨毯。

上を見れば 紅葉の世界。

上見て、下見て、「あ〜〜っ いい!!」

と感動しきり(´∀`)

 

途中 ふと見るとキツネが土手を走ってた。

私と並走する感じで(笑)

 

フサフサなしっぽのキツネだった。

「お前 遅いな〜」ってバカにしてたかもね。

1人、笑った( ´∀`)

 

今日の紅葉は最高だったので 私の「紅葉フェチ」も

満たされました。

この大好きな季節を走れる体、環境に感謝!!

「紅葉充電」完了\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ