やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

花手水の別目線

4連休中、花手水が色んな神社で開催されてました。

私は2箇所しか行けなかったけど、ちょっとした気になるポイント発見!!


f:id:besmart-chari:20200922233010j:plain

厚別神社。

前回より華やかさUP♪


で、


今回、始めて花手水がこちら。


f:id:besmart-chari:20200922233344j:plain

大谷地神社。

最終日だったから?

若干 お花少なめ。


この神社は縁結びのご利益もあるようで

f:id:besmart-chari:20200922233604j:plainf:id:besmart-chari:20200922233636j:plain

ハートの切り株に、ハートのお札が可愛い♪


で、


花手水は置いといて、ここの神社でとても気になることが・・・


f:id:besmart-chari:20200922233949j:plain

この龍ですね( ´ ▽ ` )


頭のみ的生首状態が妙にそそられて。


f:id:besmart-chari:20200922234257j:plain

背後(首後?)に回るといい髪の流れなんですよ。

「こんな髪型にして下さい」って、

この写真 美容院で見せても良さそう。

(今、髪切りに行きたくてヘアスタイル物色中)


花手水もいいけど、龍も神社で確認したいポイントだなと、そんな気づきありで私の連休は終わりました。


13キロ走った( ´ ▽ ` )


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ