やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「花手水」ラン、今日も

今日も「花手水」ランだ〜♪

 

今日もか〜〜い!!

 

だって

 

「好きだから・・・」

 

しちゃいますよね・・・(;´∀`)

 

いや このセリフね、

随分昔の話だけど 貴乃花宮沢りえが婚約会見した時に

貴乃花が結婚する理由を聞かれて

 

「好きだから・・・」

 

って言ったんですよね( ´∀`)

 

のち「好きだから」ですまない色々な事情を抱え

破局を迎えたわけですが 

当時の私は純粋すぎる2人の突っ走り方に

シュン!!と 心を掴まれたんです。

 

で、

 

私も

「好きだから・・・」エネルギー発動中(笑

 

今日は 北広島市の「廣島神社」へ。

 

f:id:besmart-chari:20200724223257j:plain

あじさいオンパレード「手花水」( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223315j:plain

アップもいいですね〜♪

キレイ、キレイ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223449j:plain

風鈴の奏でも とてもよかったんです〜♪

 


f:id:besmart-chari:20200724223334j:plain

また アップ!!

 

それぞれの神社の個性が出てて この企画 ほんと面白い!!

楽しませて頂きました〜 

ありがとうございます( ´∀`)

 

で、

 

初めての神社の狛犬さん観察♪

 

f:id:besmart-chari:20200724223351j:plain
f:id:besmart-chari:20200724223403j:plain

「歯食いしばり系」と「キバ民族系」



f:id:besmart-chari:20200724223418j:plain
f:id:besmart-chari:20200724223429j:plain

小さいタイプもいた。

「スキッ歯系」と「歯食いしばり おばあちゃんを彷彿とさせる系」

 

4体あるって そうないと思うんだけど

何か意味があるのかな。

また 調べてみよう( ´∀`)

 

で、

 

北広島市探索ランもしてみる。

 

先日 走った時に見たことない「サイクリングロード」を見かけて

これは どこから始まっているのか?

探索してみたかったのです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200724223539j:plain

駅から36号線方面に走り 1,5キロ程で右折。

標識を確認しながらと 辿り着くサイクリングロードの始まり。

車3台分の駐車場あり(もっと停めれそうな感じ)

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223622j:plain

いい道が続きます( ´∀`)

時折 自転車の方に会います。

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223638j:plain

恵庭市まで続く道。

知らなかったな〜

緑が鬱蒼として めちゃ好みだ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223654j:plain

「展望台」デッキあり。

木が生い茂って 眺望は望めませんが素敵な一角( ´∀`)

ある種 リゾート感覚な立派なデッキ。

周りは カラスの激しい鳴きが響いてるけど

もうカラス慣れして さして怖くもなくってよ!!(虚勢 (;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223709j:plain

ここで一旦 一般道へ続く。

 

そう、その一般道を走ってて 私はこの道を見てたのだ。

「こんなとこにサイクリングロードあるのか〜」

って思ってたから あそこからああやってこうやって

こんなふうに繋がっているんだと知ると

めちゃくちゃ幸せ感じるタイプ( ´∀`)

謎がとけた気分って感じなんだね。

 

 

f:id:besmart-chari:20200724223720j:plain

そこに広がる景色( ´∀`)

畑が続くよ「どこまでも」

 

www.youtube.com

この唄を思い出した・・・・

「どこまでも」♪の歌詞繋がりだけで(笑

可愛いんだよね〜 この唄( ´∀`)

 

・・・あ〜 また 夢中になって気持ちよく走り過ぎて

旦那さんを置き去りにしてしまったわ(;´∀`)

足 痛がっていたのに・・・

 

折り返して ガンガン走る。

途中 違うルートで旦那さんを抜かしたのも知らず(;´∀`)

 

今日も

「好きだから・・・」

の精神で楽しく走った( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ