やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

どんな時も「走り」と一緒だった

ここ最近 目まぐるしく色んな事がありました( ´∀`)

 

その色んな事は 今までの辛い期間が

報われたという とても幸せなことでした・・・

(そりゃね能天気そうな人でも(;´∀`) 色々あるってもんですよね。みんな 色々ありますよね)

 

で、

 

数日前 夢を見た。

 

カラスが家の押し入れに住んでいて。

最近 猫が押し入れで寝ないな〜と思っていたら

カラスがいたからだったのか と 現実と結びつけて納得してた。

そのカラスが窓を明けたら外に出て

木に止まっておしっこしてるんですよ(;´∀`)

そのおしっこが・・・めちゃめちゃ長いんですよ(いつもシモネタですいません)

「あ〜〜 カラスってこんなに長くおしっこするんだ〜 すごいな〜」

って 笑いながら見てて そこで目が覚めた。

 

で、

 

カラスの夢って不吉じゃないですか。

早速 夢占いでググりましたよ(笑

そしたら「不安・恐れ」とかそんなワードしか出てなくて(;´∀`)

 

で、

 

読み進めていくと「糞」が出てくるのは「吉兆」って出てきた!!

 

まじかっ!!!

 

これは絶対 良い知らせが来るぞ!!

って確信してた( ´∀`)

 

そんなとこからのここ数日、

良い知らせが 色々 舞い込み、

私はモーレツに走りたくなった!!!

 

で、

 

思った。

 

ラン歴 もうすぐ12年目に突入に当たり振り返る。

 

私は 嬉しい時も悲しい時も

どんな時も「走り」で色んな事を超えてきた。

 

走りながら 自分の思考を整理しながら気持ちを整えて、

いつもまにか そこから夢中に走り出したくなって

思いっきり走って 頭真っ白になって

「走る」ということに一気に集中して

走り終えたらスッキリして・・・

 

そんな日常を重ねてきたな、と。

 

で、

 

今日も嬉しかったから 走りたくて( ´∀`)

 

そんな私に「よかったね」と言ってくれるように

こんな動物登場♪

 

f:id:besmart-chari:20210619001533p:plain

バンビでした( ´∀`)

 

会社帰り エルフィンロード(サイクリングロード)を走っていたら

出くわした。

 

エルフィンロードラン歴は長いですが

鹿に遭遇することはなかった。

 

今まで別の場所で 鹿の大群に遭遇することはあったけど

1対1で正面切って 5秒ほど見つめ合うという体験はなかった。

 

ツノが生え始めたバンビ。

ツノの産毛のモハモハがあるんですよね( ´∀`)

そんなのもたまんなくて。

 

幸せだな〜って思いました。

 

走っててよかった。

走りに救われてる。

いつもそうだ。

どんな時も。

 

そんな事を実感して 今日は酒飲み放題や〜・笑\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ