やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

懐古してしまった走り

今日は久々に暑かった。

 

でも カラッとした暑さで走るのもそんなに辛くない。

まぁ ゆっくり走ってるからね(;´∀`)

 

で、

 

今日は14キロ走りましたが 初めはグダグダで

最後の方は5分30秒ペースになったな〜と思ったら

軽快に走る若い女子にさ〜〜っと抜かされた。

 

攻めてる走り。

果敢な走り。

 

・・・・・・もう私には無い走り(;´∀`)

 

かつて、あんな走りをした事があったな〜と

初老主婦の懐古タイム勃発。

 

あの走りを今の自分が目指したら

あっという間に故障だな。

 

で、

 

あの走りが今したいか・・・

と自分に問いかける。

 

いや もうあれは手放した。

できねーから手放した。

 

手放すと・・・ 

 

そこから 今 自分は何をしたくて

何ができるのか 見えてくるから

そっから 己の道を歩むのさ。

 

なんか ヤサグレ感強いけど(笑(;´∀`)

 

そんなんで私はMyペースで走ります。

色々 愛でながら。

 

で、

 

昨日の遭遇生物。

 

f:id:besmart-chari:20210821221134p:plain
f:id:besmart-chari:20210821221154p:plain

鈴2個つけた猫さん。人懐こくて 正面から頭突きをしてくるいい子でした( ´∀`)

墓場のキツネさん。人馴れしてて逃げません。

 

で、

 

今日のエルフィンロードの景色。

 

f:id:besmart-chari:20210821221255p:plain
f:id:besmart-chari:20210821221318p:plain

日本ハムファイターズの本拠地「ボールパーク」が建設中。

森が破壊されてる箇所もあり、しょうがないとは思うけど心が痛みます。

でも 完成するのもとっても楽しみです( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20210821221214p:plain
f:id:besmart-chari:20210821221234p:plain

「ベニイタドリ」

ツブツブの一つ一つの花がとても綺麗です。

この花 好きだ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210821221344p:plain
f:id:besmart-chari:20210821221405p:plain

ゲンノショウコ昨年に続き この花もツボにきます。可憐です。

「ツリバナ」実が赤く色づいて割れてきました。こちらも今年もツボです。

 

で、

 

明日は「テイネトレイル」ボラ予定。

 

今までたくさんお世話になった全ての大会の

恩返しのような気持ちで裏方を頑張りたいです( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ